偏った性癖をもっている方は風俗へ行くしかありません!ぽっちゃりフェチや足フェチなど・・・そんな性癖を持つ方の風俗体験談を集めてみました!

初のぽっちゃり

初めてぽっちゃり専門のデリヘルに挑戦しました。ぽっちゃりの子とは今まで風俗以外でも全く関わりがなかったので本当に初めてだったのですが、これには理由があります。今好きになっている子がぽっちゃりしている子なんです。でも正直性格とかで魅かれたのでぽっちゃりという部分は正直ひっかります。付き合うことになったものの彼女を抱くことができるのか僕のものが元気になるのか不安で、とりあえず風俗を利用しようとしたんですが、全く心配ありませんでしたね。ちょうど彼女位だろうという感じのデリヘル嬢が来てくれて彼女の体に触れてその柔らかい感触を感じているうちに今までにない興奮を覚えてしまいました。かんがえてみればこれまではスレンダーというかスタイルの良い痩せている子とばかりだったので体の柔らかさとかはあまり感じたこともなかったんですよね。どっちかというと騎乗位なんかの時には骨が気になるような感じでした。ぽっちゃりした子がこんなに気持ちよいものだとは思いませんでした。素股でも気持ちいいんです。痩せている子より全然、挟んでもらった段階で気持ちよかったです。安心して彼女との夜をむかえられそうです。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

綺麗好きのデリヘル嬢

僕の初めての風俗はデリヘルでした。別に風俗に行こうとかそんな気持ちは全くなかったのですが仕事で出張した際に一緒に出掛けた先輩が夜に気をきかせてということなんですがデリヘルを呼んでくれて、自分では何も考えないうちに風俗嬢がやってきたって感じでした。風俗は初めてでしたが経験はちゃんとあって特に風俗に興味がなかったのと少々潔癖症気味なので利用したことがなかっただけなんですが、来た子はとても清潔感のある感じの子で化粧なんかも軽くしている程度の子でした。まーなんとかなるかなって感じで受け入れることにしたのですが、彼女の方はきれい好きだったのか最初に軽くキスしてすぐにシャワーに移動してまずは自分の体をしっかり洗っていました。その後僕の体もきれいに洗ってくれたのですが最初と最後には浴室も熱めのシャワーをかけてからだったのでなんとなく納得できる感じでした。彼女の体はなんの臭いもなく安心して楽しむことができました。風俗にもこういう子もいるのだと思ったらなんとなく風俗にも興味がわいてきた感じです。といってもまだ風俗店の方に行くような気にはなれませんが、デリヘルならまたお願いしてもいいかなってきになってます。

足フェチには堪らない

風俗遊びも最近ではもっぱらデリヘルです。最近やっと自分が脚フェチだということに気が付きました。それに気がついてからは、とにかく脚が綺麗な風俗嬢をというオーダーをして遊んでいます。脚というと細くて長い脚を想像すると思うんですが、僕の場合には、足の指とか、脚の裏の凹凸の具合みたいなのにもコダワリます。基本的に、脚しか見ていないので、ルックスの面では、どんな感じでも良いという感じですね。今回はSM系のプレイもソフトながら体感出来るようなデリヘルを利用してきました。もちろんこちらは足を使って踏まれたり、足の裏などを舐めたいといった感じの足フェチですから、Sっ気の強い性格とルックス、プレイスタイルの嬢をオーダーしました。ボンテージコスチュームも相乗効果があったのか、とっても綺麗なおみ足をなさってらっしゃる女王様でした。暴言を浴びせられながら、最高の形を持った足の裏を使った足コキも良かったですね。初めて射精管理をされたんですが、あれはやばかったですね。